人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース活動報告、日記、etc


by ponkotsu_panman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つくば行っちゃいましたよ

昨年のFCJの頃からスポンサーになって頂いている、㈱井戸順工業の川島さんがこの度千葉に遊びに来ました。

井戸順工業
http://idojun.com/


奥さんと娘さんが東京ディズニーランドに行っている間、筑波にでも行こーかということになって、何年かぶりに行ってきました。

筑波サーキットは昔、ポケバイをやっていたころレースをしに行ったことがあります。
あの時、加藤大治郎選手と写真撮ったんですよ。

つくば行っちゃいましたよ_e0144962_3132379.jpg


この時のレースは2位でした。



それと、初めてカートのチューニングクラス、FAクラスに出た時も優勝しましたね。まあ4台しか出てなかったんだけど。笑

そんな、ちょっとした想い出も。


この日はロータスエリーゼやFJのレースがあり、完全に観客としてレースを観てました。

これだけ、知り合いの少ないレースは久しぶりだ。


つくば行っちゃいましたよ_e0144962_3214334.jpg



エリーゼのレースは物凄い台数でびっくりしました。

カッキーさんもこれぐらい集めて下さいょ。笑

つくば行っちゃいましたよ_e0144962_3251627.jpg




20台近くいるエリーゼのレースは本当に白熱して面白かった。
by ponkotsu_panman | 2008-04-27 20:27 | レース